zagaraDIARY

zagara DIARY

ハンドメイドアクセサリーショップ

ヨーロッパ夫人が着けていそうなアクセサリー出来ました!【かぎ針刺繍】

こんにちは、zagara(ザガラ)です!

”あなたの周りに燦爛と咲き渡るお花“
を刺繍糸とかぎ針で編んだアクセサリーをお届けしています。

 


今回はイヤリング・ピアスの新作が出来たのでご紹介します!
このページからでも、SHOPからでもお店のページ飛べるので是非見てください🌷
他にもたくさん商品がございます~~

新作紹介

商品

夫人のお花(ピンク・むらさき) ピアス・イヤリング

f:id:zagara:20211027230652j:plain

コンセプト:「ロココスタイル」 
レースやリボン、刺繍をふんだんに装飾された優美で華やかなドレス、煌びやかなアクセサリーを着ている「ロココスタイル」の女の子たちからデザインを取り入れています。

また、お花はドレスの色を表現しています。
ゆらゆら下に咲く蕾もポイントです。

お呼ばれのときや今日華やかにキメたい時に
このアクセサリーを着けてみてください!

minne.com

 

 

着けて欲しいポイント

  1. なんと言っても耳に大きく咲く3つのバラ🌹

    立体感やリアルな花束を表現したく、彩度が違う3色でバラを編みました。ただバラが中心に集まっているだけではなく、そのまた中心からビーズを覗かせてみたり、葉っぱの脈にビーズを乗せてみたりと、本物の花束が目の前にあったときにキラキラと見える様子を表現しました!

    f:id:zagara:20211027234005j:plain

  2. うねうねのリボン🎀

    横から見ると分かるのですが、この大きいうねうね(ギャザーです笑)をサテンリボンで作ることで光沢感が増すのでクラシカルなイメージにはもってこいです!バラと共にボリューミーなアクセサリーになっております。

    f:id:zagara:20211027234255j:plain

  3. 揺れるパールと蕾🌸

    バラの下には連なったパールがありますが、実は結んであるリボンの下にもパールが隠れているんです!とにかくコンセプトのようなアクセサリーにするには、パールをふんだんに使用したかったので、大きさや配置など試行錯誤しました。そこにはコロコロした小さな蕾があり、上から下までお花が咲いております。

    f:id:zagara:20211027233959j:plain

購入場所

minne

minne.com

オーダーメイドも可能です。詳しくはこちら💗

minne.com

SNSもやってます(最新情報早いよ~)

インスタグラムとTwitterどちらも「@__zagara0907__」で検索🔎
フォローお待ちしてます!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by zagara * 刺繍かぎ針編みアクセサリー (@__zagara0907__)

 


最後まで読んでいただきありがとうございました!
いいね読者になる お待ちしてます🙌