zagaraDIARY

zagara DIARY

ハンドメイドアクセサリーショップ

zagaraへ、ようこそ

f:id:zagara:20211101231158p:plain

 

 

zagaraについて

コンセプト

あなたの周りに燦爛と咲き渡るお花たち“ 
刺繍糸とかぎ針を使ってお花のアクセサリーを作っています。

zagaraが植えた華やかで美しい花園からあなたのお花を摘んで欲しいという意味を込めています。

f:id:zagara:20210807174301p:plain

作家について

服飾学生4年間を経て、ウェディングの仕事しながら活動をしています。

ブランドを立ち上げたのは「学んだことを生かしていつか誰かに作ってあげたい」「本物のようなお花をアクセサリーとして作ることが出来たらどんな笑顔になるんだろう」という想いがあったからです。
zagaraがたくさんの方に伝わって欲しく色々模索しながら楽しく製作しています!

是非お花に囲まれた世界を覗いてほしいのでショップに来てください😘
そして、レビューやSNS投稿などとても励みになるのでご感想お待ちしてます✨

 

ショップ

ピアス・イヤリング、リング、ネックレス、ブローチ、ポーチを販売しています。
あなただけのオーダーメイドも出来るので、下↓↓↓までご覧ください!

minne

minne.com

Creema

www.creema.jp

SNSはこちら

Instagram

https://www.instagram.com/__zagara0907__

Twitter

twitter.com

オーダーメイドの仕方

あなただけのお花をオーダーしたい場合は、ショップやインスタグラムのDMにお送りください💗
年中無休で受け付けております~!

オーダー例…

商品の色違いや金具変更
商品にはないお花アクセサリー

服にお花を付けて欲しい etc...

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!
いいね と フォローお待ちしてます🙌