zagaraDIARY

zagara DIARY

ハンドメイドアクセサリーショップ

プリンセスをイメージしたお花イヤリングを見て!【オーロラ姫編】

 常初花 ...

こんにちは、zagara(ザガラ)です!

”あなたの周りに燦爛と咲き渡るお花“
を刺繍糸とかぎ針でアクセサリーにしてお届けしています。

 

本日は、
zagaraイチオシの「プリンセスシリーズ👸白雪姫」をご紹介します!

f:id:zagara:20210811212355j:plain

 

 

🌷オーロラ姫 (眠れる森の美女)

ドレスのイメージカラーであるピンクと素敵な髪色の黄色から、バラと小さいお花を作りました!

f:id:zagara:20210818192347j:plain

コントラストが異なった色合いは、ドレスの陰影を表現しています。
それにより、一つ一つのバラの形がよく分かりますよね🙆

f:id:zagara:20210818192126j:plain

そしてバラを目立たせるため、より立体感を生ませるために、周りの黄色いお花を工夫しました🌼

f:id:zagara:20210818192154j:plain

→オーロラ姫の髪色と同じ黄色にしてしまうと、色が濃くてバラの色が目立たなくなってしまうと思い、淡い黄色にしてコントラストをつけました。

→バラと黄色のお花の段差を付けることで立体感が出ます。
しかし、平らなお花は面白くないなぁと思ったので花びらが盛り上がるような編み方をしています!!横から見るとプックリしています😋

f:id:zagara:20210818192255j:plain

ピンクの洋服に何でも合います!特にワンピースを着たときに付けて欲しい💗
(作家はピンク大好きを超えるくらいのピンク愛なので似合うと保証します!!!)

 

商品はこちら

minne:

minne.com

商品一覧:

minne.com

前回のプリンセスシリーズ

👠シンデレラ

zagara.hatenablog.com

🍎白雪姫

zagara.hatenablog.com

次回のシリーズは「ベル(美女と野獣)」~~🌹

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!
いいね読者になる お待ちしてます🙌