zagaraDIARY

zagara DIARY

ハンドメイドアクセサリーショップ

プリンセスをイメージしたお花イヤリングを見て!【シンデレラ編】

常初花 ...

こんにちは、zagara(ザガラ)です!

”あなたの周りに燦爛と咲き渡るお花“
を刺繍糸とかぎ針でアクセサリーにしてお届けしています。

 

本日は、
zagaraイチオシの「プリンセスシリーズ👸」をご紹介します!

f:id:zagara:20210811212355j:plain



 

👠シンデレラ

ドレスの色のイメージが強いので、ど真ん中に大きい水色のバラを持ってきたのがポイントです。

f:id:zagara:20210811212358j:plain

 

そして中心が盛り上がって目立つように同系色のお花を周りに置いてみました。
このお花は横から見ると、ぷっくりしている花びらなんですよ~🌼

周り4つのお花を置く向きによって、バラが安定して付けられるかバランスを見ています!

f:id:zagara:20210811212352j:plain

隙間も埋めたいので、
シンデレラの私服や髪色から ピンクと黄色の花びらを一枚ずつ咲かせてます💗

とーっても小さくて埋もれないように花びらを立たせているんです・・・スゴイデショ?

モリモリにお花が咲いているし、繊細な編み模様で是非付けて欲しいアクセサリーです!

f:id:zagara:20210811212347j:plain

シンプルなお洋服を着た日はアクセントになります✨

 

ちなみに一組作るのに合計時間2日はかかりました笑

商品はこちら

minne:

minne.com

minne.com

 

 

次回は「白雪姫」~~🍎!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!
いいね と フォローお待ちしてます🙌