zagaraDIARY

zagara DIARY

ハンドメイドアクセサリーショップ

新宿マルイ店でお花アクセサリー販売中!!!

常初花 ...

こんにちは、zagara(ザガラ)です!

”あなたの周りに燦爛と咲き渡るお花“
を刺繍糸とかぎ針でアクセサリーにしてお届けしています。

 

🌼イベント情報🌼

ハンドメイド ガーデンズ
場所:新宿マルイ本館1階
期間:8月1日~8月16日

鮮やかな色が並んでいるのですぐ見つけられると思います。
実際見てみるとお花のカラフルさや本物のような雰囲気がよく分かるので是非来て欲しいです!!

今回は衛生上ひとつひとつ透明な袋に包んで置いています。
(そのため立体的なお花が潰れてしまっているので、袋から出したら手で花びらを起き上がらせてください😂)

近くにショップカードも置いているのでお持ち帰りください~~

 

お店まで行けないよ・・・😿という方!
こちらでもお買い上げいただけますのでご覧ください。

minne.com

www.creema.jp

最後まで読んでいただきありがとうございました!
いいね と フォローお待ちしてます🙌

 

▽初めましての方こちら▽

zagara.hatenablog.com